toshinoriyonekura.com

what's new

「@nifty会員」取り扱い終了に伴う決済方法変更のお願い

米倉利紀Official Member’s Siteご利用のお客さま各位

「@nifty会員」取り扱い終了に伴う決済方法変更のお願いとご案内です。
※こちらはPCメンバーズサイト会員様へのお知らせとなり、スマートフォンサイト「toshinoriyonekura.com light」会員様向けではございません。

先日よりPCメンバーズサイトのログインページ及び新規入会ページにてご案内させていただいておりますが、
現在、当サイトにてご利用可能な決済サービスとしてご案内しております以下のサービスが終了することとなりました。

<終了するサービス>
・ニフティ株式会社の「@nifty会員」:2021年3月31日終了

※2021年4月1日の時点で「@nifty会員」にてご利用のお客様は自動で解約となります。
これに伴い、「@nifty会員」でのご利用は終了させていただきます。
「@nifty会員」にてサイトをご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございません。

メンバーズサイトの継続利用を希望されるお客様は、期日までに他の決済方法にて、新規でご入会いただきますようお願い申し上げます。
※会員情報の引き継ぎは出来かねますので、ご了承ください。

プロバイダ決済会員の個人情報は、弊社では保持しておりません。
そのため、プロバイダ決済(「@nifty会員」)を退会した月にクレジットカードにてご登録いただき、
両決済でご請求が発生した場合の返金等につきましては、お問い合わせいただいても対応いたしかねますのでご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

▼niftyメニュー
http://www.toshinoriyonekura.com/nifty/