toshinoriyonekura.com

what's new

札幌・イベント中止に関して

5月10日(月)北海道・札幌「音楽処」での「green GIRAFFE」リリースイベント中止に関してまして、
音楽処様からイベント中止の経緯、理由のご説明が一切ないまま1週間が経過致しました。
弊社オフィシャルSNS(Instagram)などへファンの皆様から「イベント中止の説明」要請がございましたので、
弊社サイドの見解となりますが誠心誠意ご説明させていただきます。

「音楽処」店長様には1992年の米倉利紀デビュー以来、長きに渡り大変お世話になっておりましたが、
この29年間、店長様の「長年の慣れ」が仇となり、
度重なる米倉利紀本人への大変無礼でデリカシーのない発言、対応によりこれまで幾度と問題になっておりその都度対応して参りました。

5月10日(月)イベント当日も同じような発言や対応があり、
当日予定しておりました歌唱(ライブ)、サイン書きなどを開催できる状況ではなくなってしまいました。

当日会場にお集まり頂いた皆様、イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

この件に関して「音楽処」店長様も「29年間のお付き合いで長年の慣れが無礼な発言、態度になっていた」と認めておられます。

イベント中止に関して弊社からご説明できる内容は以上となります。

長きに渡り米倉利紀を応援して頂いたことに心から感謝しております。
尚、「sTYle72 music.」からのリリースである「green GIRAFFE」は、
音楽処様での販売を取り下げ、商品を引き上げさせていただいております。

株式会社 sTYle72 inc./sTYle72 music.